適当人間のゆるゆる生活

ゆる〜く生きていきたい二次元オタク看護師の日常。

推しの女になりたい。




昔から大好きなんです、ルガール・バーンシュタイン‥♡


というか、現実でも二次元でもピアス開けてる男性に弱過ぎる件。

其れがフープピアスだったら尚更萌える。


ルガールさんを好きになって、何時か絶対に自分もピアスを開けるんだ‥!なんて思い続けて早数年(´·ω·`)


開けたのよ、今年の夏に。


この、痛みに弱過ぎる私が‥!(歯医者が世界一苦手な場所です。)


ピアッサーを片手に粘ること一時間弱‥心を決めてばちんっ!と一発。

あまりにもびびり過ぎて、マーキングした位置から大幅にずれ‥( ´•ω•` )

何とも不格好な位置に開いたものの、勿論私に開け直す勇気などなく‥笑


ファーストピアスの時期はトラブル無く過ごせていたのに、最近になって耳に痛みが出始めて‥。


左耳だけ膿んでいた絶望。


お風呂で洗浄して、膿を出して、軟膏塗って‥( ;꒳​; )


やっとルガールさんとお揃いになれたのに、ピアスホール塞ぎたくない‥!ってことで、無理矢理再貫通‥!


出口迷子で出血( ;꒳​; )🩸


左は耳朶が厚くて、フープピアスだとぎっちぎちになってたからなあ‥。

けど、ワンポイントのジュエルピアスにしたら?って言われたら、答えはノー🙅‍♀️!

推しと同じが良いに決まってるじゃない‥!


ルガールさんといい、ガノンドロフさんといい、むきむきのおじさんがフープピアス付けてるとかえっち過ぎるよね‥?

そう感じるのは私だけ‥?

あんなに性的あぴーる(身体で)してるどすけべおじさんが居るのに、年齢制限のかからないKOFとティアキン強過ぎる‥!

×

非ログインユーザーとして返信する